

もし・・・・・

今日は学校でもし児童ポルノの制限が厳しくなったら?って話をしてました。

18歳未満と思われる被写体→18歳未満と思われる2次元・3次元の画像 に変更の可能性もあるのでこのことについて会話。

まず
ジャニーズジュニアがオジーズになるorz
おっさんばかりの苗グループwwww

古いがモーニング娘がモーニングオバサン になるorz
これも見たくないですねwww

ドラえもんとかサザエさんとか速効で未来へGOww

もうなんて言うか日本崩壊だな。
性犯罪も増えて児童ポルノのせいで画像保存できない。
しかもゲームも対象。

もしなったら本当に日本は崩壊すると思う。

さすがHATOYAMA。やることが違う。というか単なる犯罪加担者にしか思えない。さすがだなHATOYAMA。

結論:HATOYAMAは馬鹿だそうです。国民のことなど全然わかってはない。だから児童ポルノを改正しようとするんだ。今のままが一番安定だと思うのだがねぇ。

皆さんも意見ください。

では

>>コ M ヘン

>>いろは
コメ早wwww
まぁゴーグルキャラは少ないからねぇ
最後の犯(ry は何かな?ww

>>猫羽
ちょwww

>>ふうか
まぁ全体的に良なのだよwww

コメントの投稿

非公開コメント

全くHATOYAMAは分かってないですね
そんなことをしたら、今の日本経済が崩れて
\^o^/
ですね
今の日本経済を支えてるとも言える存在を消すとか、今でも悪い経済が悪くなって、リアルに世界恐慌になりかねませんね
HATOYAMA自重しないと日本確実に悪い方向に行きますね

リタちゃん犯しちゃいましょう♪といいかけた←

史上最強の害虫 覇吐夜魔・TT・バルバーティア

覇吐夜魔「ハァ~18歳未満に興味を持つやつとかしねばいいのに(´_ゝ`)
       はっきりいって人間として最低だろ(´_ゝ`)クッww
       法律で禁止しろっ(´_ゝ`)クッww」

 呪★総理大臣になったら・・・
ハトヤマン「やあ(´・ω・`) はとやまんハウスへようこそ。
 この児童ポルノ改正案はサービスだから、先ずは規制されて落ち着いて欲しい。
 うん、すまないね。君はもう犯罪者なんだ。
 子供の事を思って言うしね、謝って許してもらおうとしか思わない。
 ただ、子ども達を犯罪者から守りたいという純粋な気持ちを理解してほしかっただけなんだ。
 こんな世の中でも、この気持ちだけは忘れないでいてほしいと思う。
 さあ、逮捕しようか(´_ゝ`)」

 その後、ちょっとでも見た目18歳未満っぽい人が写ったら
HATO山「(キュピーン)児童ポルノなんぞ、使ってんじゃねぇー!!」(日本のメディアを崩壊させる→景気悪化→世界恐慌)

 そして囚人が増えて働ける国民が減り、税金が減ってくるので残った国民から絞りとって景気が悪くなったので犯罪者が増えて労働者が減りの繰り返しで、さらに犯罪者を閉じ込めるための維持費で税金を使って金が足りなくなるから国民から絞りとって犯罪をせざるを得ない状況を作って(以下無限ループ)

 そして囚人養うために罰金刑に変えて、本来の役目を果たせなくなった上に国民が貧乏になって景気が悪くなり(以下省略

 その上経済大国だから外国へも影響が及んで日本を世界の敵に回す羽目に・・・

さすがHATOYAマン!やることが違いすぎるぜ((

HATO山?何それ?おいしいの?
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

