スポンサーサイト


ゴーグル好きな管理人さん

タイトル通りで管理人はゴーグル大好きです!(((

何で好きになったのかと言うと

ちょっとそれまでの仮定をどぞ
時はさかのぼり俺が小学1年の夏の頃ですwwww
ちょうど家族で海に行った時に偶然ゴーグルを兄に借りたわけです。
見た瞬間にこう思った
俺「ゴーグルっていいなぁ・・・」
これが俺のゴーグルの好きになったら理由の始まりですww

それ以降、ゴーグルっぽいのを付けてるキャラクターは好きなんです!w

だからこそリタが好きなのよ。いいじゃんあのゴーグル。そのくせツンデレに貧にゅ(ry
おっと危ない、危険ゾーンに入るとこだった。

絵を描くときも大抵ゴーグルをつけて書いてることが多いです。
何故か知らないが魅力を感じたんでしょう(当時は)

多分誰にもわからないゴーグルの魅力だろう(((((

ではwwww

>>コメへん

>>猫羽
気合では限界がありましたorz

>>いろは
誕生日とかあえて隠してるwww
実際にホットケーキはかなり好きだぜw

コメントの投稿

非公開コメント

貧にゅ(ry ?
普通に最高だろww

しかもツンデレとかktkrだろwwwwww

愛は世界を救う?

貧乳でもいい→胸がなくてもいい→世界を満たすモノに目覚めr(ry

ゴーグルキャラとか滅多に居ないぞw
リタに出逢えたのも運命ですね

犯しちゃい…なんでもないですw
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

