

テスト5日目

今日でテスト最後だあああ

1時間目 現代文
普通でしたbb

2時間目 情報B
じょあほあBwwww
全然わかりませんでした。

この後はそのまま友達の家へ直行bbbb

TOVをやらせてもらってましたw
目的は
攻撃力は9999で止まるのか?の実験です。
今日は6600→8200まで頑張ってしました。

正直もうだれてます。
でもしかし!
9999以上が確認できるまでは!
友達の家にいって続けます。
根性です。
気合です。
KIAIですwwwww

では!

>>コメ返信

>>猫羽
個人的には多分問題ないwww

>>いろは
サンクス~b

>>ふうか
今日は本気でオワタorz

コメントの投稿

非公開コメント

とりまおつかりぃw
プロフ見て思ったけど誕生日隠す意味が分からんwwww

好きな食べ物…ホットケーキとか可愛いなwwww←

No title

気合かキアイかKIAIで何とかするんd(ry
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

