スポンサーサイト


テスト3日目

今日のテストは国語表現と数学Ⅱでした。

1時間目 国語表現
作文があったのだがこいつが一番苦戦しました;
ほかは全部解けたので安定30点↑はあります。
後の70点は作文に賭けられてますorz

2時間目 数学Ⅱ
問題数約40問。しかも式が長ったらしいモノまで・・・
結論いいます。時間足りませんorz
普通に8問できなかったよ。
残り10分って言われた時に
まだ半分だぜwwww
今回の数学にはかなり釣られた・・orz

この後から友達と遊びましたbbb
マリオカートとスマブラをやりましたよ(゜-゜)

そういえば
太鼓12増量版の稼働日が7月14日からだそうです。
ねがいごと☆ぱずる は曲がなぁ・・・・
ユウガオノキミとかも微妙だった。
フューチャー・ラボは普通だったかな。
TE‐20は曲がいい感じだったwさすがファイティングレイヤーwwwww
キラメキラリは普通な感じでしたね~。アイマスって感じで普通だったよ。
稼働しはじめたらアミパラにでもやりにいこう。そうしよう。

いよいよテイルズオブバーサス(以下バーサス)の発売日が約1ヶ月です。
早くほしいなぁ・・・って気持ちがあります。
でも発売したら今度はTOVが約1ヶ月になりますんでそっちが気になってしまう可能性大w
まぁ発売したら使うキャラは青年、ブヒター、スピリア少年、パパン、オリジナルルーク、大佐、天才魔導少女は確定してますb

あえて名前は伏せてありますwww
わかった者だけでもいいんでコメントに書きこんどいてやってください。そうしたら喜びますwww

明日がテストの修羅場なんでこの辺で!
明日くらいから面白い計画を企ててますんでw

コメ返信

>>猫羽
どっちも似合うと思った俺は神(((((

>>ふうか
実際にそう思うくらいに見たらわかるwwwww
俺も最初にびっくりしたのはそこだった。

>>いろは
雨だったからあんまり嬉しくなかったわぁ。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

俺の数学のテストの問題数はなんと12問!((((
軽く自重もんだろww

太鼓の稼働日バイト休みだから一緒にどこかにやりにいこうか
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

