スポンサーサイト


テスト2日目&集会

今日もテストなえーーーーな管理人ですorz

1時間目 化学Ⅱ
テストのクオリティーが上がっていたのと前回と違って問題が手抜きってのに吹いたwww
8割がワークのまんま、残り2割は手作り問題。
これねえわwwwワークやってればよかったよ。
畜生、釣られたorz

これで学校は終了b

16:00くらいからジャスコで太鼓を2回やりましたb
が収穫はなしです

17:40くらいに電車に乗ってふうか様と合流(((
途中電車がノロノロ運転になっていて思わずふいてしまったww

18:00ぐらいにサンパルについて。。。太鼓3回やって無料1クレもらいました。
収穫はやはり無orz

それからおーじさんと合流。小倉のラウワに行くことになりました(俺は初めてです^^;

一度ふうか君が家に~ ってことなんで寄り道bbbb

その後の大体20:30くらにラウワ到着w

俺はゴルフ、バッティング(?)、太鼓、ガンシュをやりました^^

この時の太鼓にようやく夜桜表が121万ギリで記録が出ましたbb
ほかにはポリリズム105万とかもb

22:00になって俺の時間がやばいので帰宅することに。

今日はふうか君、おーじさん、お疲れ様でした^^

また時間があったらラウワいきたいです^^

では!ノシ

コメ返信
>>いろは
聞いたら多分吹くよww

>>ふうか
YES、タグちですwwwwww
つかFFネタ見破られたwww

>>猫羽
マジ田■だったんです!
あ、名前わかってしまったwwww((

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様☆
太鼓は裏ができないのが残念でしたね
でも、収穫はおめでとう
次、小倉のラウワ行くときはもう少し早く行くべきですなぁ(^_^;)

家に寄ってとかいってごめんww
サンパルのアンパンマンは自重ww
ラウワの太鼓の反応はまあまあだったね☆

とりまお疲れ様^^
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

