スポンサーサイト


テスト1日目

今日から期末テストでした。

1時間目 英語
うはwww終わったwwwwwwww
英語のとある問題の訳にこんなのが。
訳:私はジェノバを訪れるつもりだったが果たせなかった。
これみて思ったwwww
俺なりの訂正した文は
訳:私はジェノバを訪れるつもりだったが果たせなかったbyセフィロス。
これできっと正しい文になるよ(((
これで不覚ながらテスト中に笑ってしまったのは秘密((

2時間目 古典
英語に全てをかけていたオレは古典は終了のお知らせでした。

外は雨。。。もう嫌だorz

そういえば帰りの電車で・・・
途中いきなり「いい加減にしろ!!」って声が聞こえてきましたwwwww
声の主は大体予想がつきましたwwww
しかも1年にいじられてたwww

何かねもう。情けないと思った。

明日は化学Ⅱだけなのでちょっと勉強します。

ではでは。

コメ返信
>>いろは
いいな~俺がやったらやばいww

>>ふうか
川棚温泉までいったよb
ついでに太鼓3回やって無料を2回ほどもらったww

>>猫羽
俺も期末終わったら少し鍛える予定((

>>佑夢
すごいwww
俺は自分の使うキャラ以外では全く勝てないですorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジ■口じゃねーか!!(

田愚痴ですね分かりますw
てかもろファイナルファンタジー7じゃないかwwww

『いい加減にしろ!!』とかwwww

とりまおつかれカツカレー
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

