fc2ブログ

バーサスとヴェスペリア

イマイチ出始めがわからない管理人です

今日はテイルズ情報から詳しくは全部わかってから

バーサスは参戦キャラが25名ほど確定してます(゜□゜;
今までバーサス買うのを迷ってましたが買うの確定☆
理由はまぁわかる人はわかりますww
ヒントはキャラです♪

次はヴェスペリア
発売日は9月17日予定だそうです♪

予想外に早いのでびっくり(゜□゜;



さっさとPC直ってほしいわ(゜□゜;

つかモルディオさんバーサス参戦おめでとう(v^-゚)このおかげでバーサス買うよ(言ってしまった(゜□゜;
では←

コメント返信
>>ふうか
更新しようぜ

>>猫羽
上手い
しかし彼が先生だと学校が潰れる気が←

>>佑夢
了解(`▽´ゞ
携帯ではこれだけ打つのに時間がかかりすぎるので萎えます

コメントの投稿

非公開コメント

自分もキャラ情報みて欲しくなりました。金があればですが…(-_-;

9月17日って俺の兄貴の誕生日じゃないかww
今からバーサスはどんなのかを見てみるかな
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる