

ふぅん

あぁ・・・ただ今口内炎と格闘をしております。

俺に食すのを禁止するかのように口内炎の強さがレベルうpしてますorz

さて。今日の学校のことを書いて斬ります。

1時間目 古典
眠たかったorz

2時間目 化学Ⅱ
消しゴム当てて遊んでたw
後半は絵描いてましたww

3時間目 現代文
自粛?そんなの知りません。

4時間目 数学Ⅱ
暇だからお絵かきwww

5時間目 物理Ⅱ
一人だから絵も描けないから真面目に受けました。

6時間目 日本史B
ゲーーーーン((((
はだしのゲンを見ましたb


では!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爺さんの散り様は凄まじかった。

はだしのゲンは神じゃないか☆
今日の物理は自習じゃなかったんだなー(>_<)
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

