

タイトルが一番難しい件について(

今日も上々気分(?)でした。

1時間目 国語表現
ようやく下書き2枚目終わったあああ
来週もだるそうだわああ

2時間目 情報B
お遊ぶフーンwww

3時間目 化学Ⅱ
お茶の水フーン 

4時間目 英語
やっぱ苦手だわ英語おお

5時間目 日本史B
楽しいよ日本史。苦手だけどねw

6時間目 数学Ⅱ
授業うるさいよマジww
まぁ理解してるからやる気0

今日も太鼓をやったぜえええ
まぁ調子は微妙でしたが。

多少記録を変えましたb

明日はやらずに金曜に持ち越しして一気にやる予定ですb

では!この辺でニゲ。

コメ返信
>>ひうか
十露盤フルコンか。
もうちょい先の話にやりそうだぜorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

