スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面接ってだるいよね。

いきなり出オチ気味ですが気にせずに。

1時間目 古典
普通にうけました。

2時間目 日本史B
同じく普通にb

3時間目 国語表現
うはwwこれだるすぎるw
全然課題できてないorz

4時間目 情報B
お絵かきフゥンwww

5時間目 数学Ⅱ
余裕だぜハッハ((

6時間目 総合
面接の質問の答えを書きましたが
俺のとこ面接ないんだよね。
書く必要がわからね。


今日の帰りに太鼓やりましたb
久し振りに精度も連打も中々でした^^
写真は載せるのがだるいので今回は我慢してください。すいません。

明日も学校がだるいのでこの辺でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

全良とか人間じゃねえw
てか十露盤フル行けるやろー
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。