

疲れたよorz

今日はこんな感じでした。

1時間目 物理Ⅱ
あっほーテスト返ってきたああ
62/100 でしたよフーン まぁまぁでした★

2時間目 情報B
お遊びやっぽーい

3時間目 英語Ⅱ
楽だったぜやっほー

4時間目 現代文
これもマジで楽だったぜ☆

5、6時間目 体育
俺バドミントン弱いなぁ。
うん。マジで弱いなぁorz
課題が多いがこれから修正していきますww

掃除逃げwwww

家ではあああ
マイソロ2で相変わらずのレベあげw
ユーリが162に
エステルが199
マイキャラが186まで上がりましたb
ちなみにマイキャラは魔法剣士ですb
1の頃も魔法剣士だったので同じので行きましたb

さて、明日の授業中に絵でも描くかな^^

では。

----------------------
いつが最後だったかな。
ps3予算!
今日小遣いが入ったので
21000→24000
完璧に今月のノルマ達成です!
来月の目標は
小遣いありで35000です!

そうすれば定額給付金で55000になるんで
7月からは貯めるなり、使うなり出来ますb
夏休みに宇部にいくっぽいんである程度はためますb
そしてTO-VSが8月6日に出るんでそれの金もためますb
結果的に7月分も貯めることになりそうです^^;

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

