スポンサーサイト


オープンキャンパス行ったよ。

今日は友達の誘いで専門学校のオープンキャンパスにいってきましたw

まずは8:38の電車で下関駅までいって。

9:10くらいに集合場所ついて。

両方とも名前が微妙に違ってて(共通して正しいのがツ)

9:30~11:30くらいまでが一番暇だった。

なんといってもバスでやることがないwww

11:30に着いたのでそれから学校の説明を聞き・・・

13:00からは俺はゲームキャラクターってのあったからそれにいったんです。

感想を言うと・・・・難しいねこれ。

色を塗ることだけしかしてないのですが・・・

色塗りも単純ではない。上にいけば段々と薄くなり。影の部分は黒っぽい色で付けて。

気がついたら無我夢中でやってましたw

いやぁ。難しいけど楽しかったw

それからまた16:45~18:30まで暇だった。バスですww

18:52の電車にのって家に帰りましたよ っと。

今日の収穫は行く学校がだいぶ定まってきたことと、ファミ通が無双状態だったことですw

バス内を救ったのがファミ通www

こいつは最強だった。俺の暇というものを無くしてくれたw

では!

コメ変
>>ふうか
おk。6月1日だから楽しみに(ry




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

