スポンサーサイト


ちょっと明日早いんで更新がかなり適当になりますorz

今日ちょっとファミ通買ってもらってテイルズの情報見てましたw

新しい技にソードダンサーの追加などなど。

ネットでみるより断然よかったよおおおぉおおお

さてさてそんなに関係ないですが重大発表((

前回のテイルズBEST20に微妙に誤りを発見して萎えてました。

というわけで元々定期的にBEST20を発表する予定でしたがぁあああ

BEST20→BEST15にしてください。マジで。

まぁ了承なんてもらわずにしますがねえwww

6月1日にテイルズキャラBEST15を発表します!

前回は1位だったリタはどうなるのか!?

2位、3位、4位、5位にいたユーリ、フレン、エステル、カノンノが1位になるのか?

もしくは異例のランク外からの1位か?

どれがどれだかわかりませんよ?wwww

では!対して期待しないでまってねww

>>こめヘンシン

>>紗江
おkえええ
今度から太鼓ネィムで書きますb

>>おーじさん
昨日はお疲れ様です^^
連打はこれから調子を上げていきますb
これから太鼓ネィムで書いていきますb

>>ふうか
お疲れ様☆
新しい連打法早くなれるといいねぇ
誠意に甘えて太鼓ネィムで書かせてもらいますbb

コメントの投稿

非公開コメント

分かった、期待しないで待っておこうか((((
ランキングが楽しみ☆
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

