スポンサーサイト


ほうほうほう(ry

ブログって書き始めが一番難しいと思うこのごろ。

今日は授業中はかなり盛り上がってましたwww

1時間目 古典
テスト返却でした点数は 67/100
平均点が70になるそうなんですがまぁ文系苦手だけどよし。

2時間目 現代文
この授業は友達と話まくってたwww
もうネタ満載でしたw

3時間目 化学Ⅱ
はい。カオス授業wwww
今回は4回目の「な。」が「な!」って感じになってて吹いたwww

4時間目 数学Ⅱ
頭痛かったので寝てました。

5時間目 物理Ⅱ
一人なのに自習wwwwwww
フリータイムきたこれww

6時間目 日本史B
なんだかんだで盛り上がったww

さてお話が変わります。マイソロ2です。

まだまだユーリ育成は続いてますb

現在は120→151 になってます。

これから育成じゃなく武器の強化でもしようかなっと。

次はPS3ヴェスペ
今回のファミ通で新技が皆加わったぽいですね。
まぁ俺はファミは見ないんでなんとも言えませんが。
フレンに技が多く追加されてました☆これは嬉しいw
ほかのキャラも一つずつ増えてましたねぇ。
さらに買う気がup!
バンナムさん9月にはTOV発売してくれwww待ちきれねええええええ

ではこの辺で!

コメhenn
>>あるある
でもユーリは使いやすい技ばっかりだからおk
でも秘技ないからコンボがなぁorz

>>ふうか
今日はちょっと頑張るよb

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに書き出しますって難しいですよね。
何事でも出だしが肝心だし•••
 メロスは激怒した。(ry

ヴェスペリア更に期待アップ!
早く欲しいよな
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

