

テスト返却ぅぅう

今日はテスト返却がありましたのでまずはその結果から。

現代文 79/100 まぁまぁ出来た☆

化学Ⅱ 56/100 欠点かと思ったら案外点数あったww

英語 39/100 苦手wwww

日本史B 78/100 文系苦手なのに意外に出来たー

数学Ⅱ 100/100 初っ端から満点に吹いたwwww

明日で全部返ってくるっぽいので(多分)また更新しますw

次はマイソロ2

最近また起動したのですが今回は

ユーリ育成に手をかけ 今 67レベ→120レベまで上げましたw

んで今飽きましたorz

さてさてお次は太鼓!
wiiですが収穫。

DVC00288.jpg
太鼓のマーチ 良536 可17 連打16orz 992590点
偶然更新したので載せましたb

DVC00289.jpg
われら無敵のドコン団 良536 可4 連打 中間くらいの長さ49~51 短いの21~26 長いの102と118 1161000点
更新したので載せww まだ記録は伸びると思いますbb

これからお絵かきタイムにはいるのでこの辺で;

では!

コメ返信

>>ひだまりさん
wiiの時だけ調子がいい自分ですorz

>>猫羽
つくづく化学とって残念だなと思うけふこの頃orz

>>ふうか
連打覚醒してたぜええええw
まぁ今はもう終わってるがなw

コメントの投稿

非公開コメント

数学すげえww
ユーリ技少ない…(´;ω;`)

よし、お絵描きタイム入ろうかwwwww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

