

TN.4 化学に釣られたorz

今日でテストは最終日!

1時間目が日本史B 2時間目が化学Ⅱ と最強候補の教科がきてますwww

しかし!1時間目の日本史Bでもその孔明な罠があった。

俺がテスト前に調子に乗って「ヨハネ・パウロ二世!」とか言ったら

穴埋め問題をいくらか忘れてしまったwwwww

さすがヨハネ。強すぎたぜ☆彡

2時間目の化学2はもうはなっから捨ててたのでwwww

テストがカオス☆ もうカオス☆ 先生のお茶の水ヘアーもカオス☆☆彡


さてお話が変わりますが

今日は久し振りに太鼓wiiやったんでその記録でも載せますww(かなり久し振りです

ではまずはこちらあああ

DVC00286.jpg
トッカータとフーガとロック 良778 可26 連打131-26(?) 1220710点
精度が悪いのは慣れてないせいです。はい。

DVC00287.jpg
よくでる2000 良639 可18 連打25(?)-61 1202510点
また精度が微妙なのは気にしないでwww

さてこの辺で切り上げるか

これから太鼓wiiやります☆

もし記録出たら

更新しちゃうかもね☆彡

コメ返信
>>猫羽 社
複合してるってwwww
つかテンションたけえwwww

>>ふうか
大丈夫bb
とられてはないぜ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トフロフルですかwさすがです
僕もその連打が欲しいですねww

No title

つくづく化学とってなくてよかったと思うけふこの頃。

お茶の水博士wwwww
てかそのWiiの太鼓の連打くれええw
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

