

TN.3 英語につられたorz

今日もテストだったぜええええ((

1時間目が英語Ⅱ

2時間目が古典

一言で済ますと

英語は全体の30%しかできてませんwwwwwwwwwwww

古典は大体70%くらいかな??w

明日は最強の教科 化学Ⅱ と 日本史Bがあるので今から多分勉強をします(多分ですよ多分。

なぜ 化学が最強かというと

授業の先生の言い方が最強。

実例1 「エチルがな。エチルがな。」
※大事なことなので2回いいました☆

実例2 「○○君?ん?ん?」
※やはり大事なことなので2回いいました☆

実例3 「二日酔いの原因はアセトアルデヒドです。な。」
※重要なことについては最後に「な。」をつけるそうです☆

挙げだすとキリ無いんでこの辺で実例は終了w

では! 絵を描いてその後にお勉強に入ります!

コメ返信

>>猫羽 社
いやいや、そっちも十分いい絵が描けてるじゃないかwww
浮世絵に吹いたww
明日は日本史もだが化学がやばいなぁorz
DSiで案外書き込めるんだなぁ。

>>ふうか
そっちもウマいやんbbbb
ノルマきたからこれからは使っていけるwww
つか親にPS3のための資金ばれたwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「エチルがな、エチルがな。での、二日酔いの原因が、の。
ホルム☆アルデヒド。で、な。此処の公式がな、おい■□君、ん?ん?お前の足!■□くん?」
「口が痛いから喋れないんだよ!」


超★カオス空間DA☆ZE(

まじかwwwww
金取られたのか??
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

