

明日テストだってさ本当だぜw

今日は一日中遊んでましたwwww

明日は不得意な英語がありますがもういいやwww

朝勉強してそれにかけるbbbb

さて

ちょっと管理人の下手な絵を紹介www
DVC00281.jpg
見えにくいかも;
テイルズオブジアビスのルークですwww
まぁ下手でカオスなのは仕様ですwwwwwww
でも上達してるんでそこんとこを見てやってくださいb

明日もテストなんでこの辺で!

----------------
ps3だぜえええ

20500→21000
おkえええええノルマクリア成功!(((
これから6月までに貰えるお金は自由だぜええええぃいいい

-----------------

コメ返信

>>猫羽 社
どんだけもってるんだwwww
どのくらいかは考えるのをやめとこう(

>>ふうか
余ったらドラムさああww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 このルークさんはどこか歌舞伎の浮世絵を思わせる顔をしていますね。
大丈夫、私よりは段違いにましだb

•••明日はテストの最終日でしたね。日本史全然わからんorz

試しにDSiから書き込んでみたけど、意外に普通に出来るみたいだな。

まあ中々うまいじゃん
てかノルマきたwwwww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

