スポンサーサイト


TN.2 物理に釣られたよ。

今日はちょっと早めの更新にします!

今日のテストなのですが、

物理にきれいに釣られてしまいましたwwwww

テストを始めて穴埋めの1番が終わった次の問題が

光の速さを求めるんですけどね・・・それの答えの出し方が

c=4×12、6×8633×720 なんです。

4×12、6×8633×720? 何それ。

ほかの問題に苦戦していたので残り10分弱。

確認もしながらやらねばならぬ時なのにこの鬼畜ぶりwww

答えは3、13×10の8乗 です。(テスト終わった後に教科書見たらありました)

出来るかwwwwwww

その後は1時間自習勉強でその後は卒業アルバムや就職、進学で使うための写真をとることに。

そのせいで終わったのが12:00くらいになりましたよ。テストは9:45に終わったのにwwww


さてさて、話が変わりますが

何故この管理人がPS3版のヴェスペリアを買うために太鼓とかすべてやめて昼代も節約してるかってのをお話しますb

最初から元々PS3は買う予定だったんです。6月25日だったかな。ブレイブルーの家庭用が出るからそのために。

その矢先にPS3版ヴェスペリアを秋に発売と発表!

これは買うしかないだろうとwwwwそのためなら太鼓だって捨てれるぜwwwと。

だってプロモ見た限りじゃXBOX360とはかなり変わってるし

フレンがPTで使えるっぽいし。

なんていったてタイミング良すぎだしwwww

ということで買うことを決めたんですbbb

まぁPS3で出なかったら360で買ってやりますがねwww

ではb

-------------------
PS3 予算第5回!
20000→20500
後500円!
頑張るぜww

-------------------

コメ返信
>>猫羽 社
多分粟野ですwww
どれも違うのに吹いたwww
数学は結構いけてると思う(多分、、

>>ふうか
断トツなのだよwwwww
テストはあれだ iog ではなく logだwwww
普通に釣られたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、目標まであと少しですね^^

どうでもいいけど机とか財布とかに散らばっている自分のお小遣いの総額が
普通にPS3二台買ってもおつりが出る事実に気づいて噴いた

もう早いなwwwww
貯まって自由になったらドラムに使いましょうか←
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

