

今日はテストだったよ。

今日はテストでしたorz

現代文と数学Ⅱだったんですが。

現代文とかオワタ

数学には釣りっぽい問題がありました。

はじめはコピーミスかなと思ってましたが。

どうやら違ったようで

見事につられましたwwww

明日もテストなんでもう早めに切り上げますorz

---------------------
前回のテイルズの奴を10000票で考えてみた。
20位~11位まで10票。
10位が100票
9位が200票
8位が300票
7位が400票
6位が500票

では

5位が800票!
4位が1000票!
3位が1500票!
2位が1500票!

1位が3600票!って感じですね。
つまり20位~11位は同着に近いわけですw

10位~6位は100票ずつ。

5位からは適当ですww

前回の記事の通りに3位と2位事実上迷ってた といったので同着。

残りの票は1位にいきます つまり 3600票wwwww

2位、3位より2倍と600票の差がありますねwwwそのくらいってことなんですwww

くだらないことを書きましたが見てくれた方ありがとうございます。

-------------------

ではこの辺で!

コメ返信

>>猫羽 社
訪問サンクス!
ネタだったらバルバトスが断然1位だよwww

>>いろは~
黄色が読みづらいのはすまん。
モルモww彼はダメですwww

>>ふうか
もしかしたら変動あるかもwww
月ごとにやる予定ですbb


コメントの投稿

非公開コメント

ちょwリタがダントツの1位wwwww
テストはあれかwwwww5iogかwwww

No title

 私は数学の問題にそのまま釣りあげられてしまいました^^;
栗野めぇ!・・・あれ?票野だったっけ?

・・・あまり良くはなかったみたいですね。
え?私はどうだったのかって?
あ・・・う・・・俺、ゴンザレス。あたま、わるい(。
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

