スポンサーサイト


TN.1 自分の好きなテイルズキャラは?

タイトルは
title nameを略してTN。1回目なんで1を付けましたww
意味わからないのは仕様ですwww

さてさて今日はタイトル通りの予定です。

前の記事に記しましたが。自分の好きなテイルズキャラBEST20(男女問いません)を紹介します!

では20位からどうぞwww

----------------------
え~ ではまずは20位~11位までコメント入れながらの紹介です!
勿論テイルズチャンネルと順位が違うのもあれば近いのもあったりしますんでよろしくです!

20位!ジェイド・カーティス!
もうあの性格がねwwwうんとても良いb

19位は・・・・リッド・ハーシェル!
個人的には中々良い主人公w「腹減った~」とかマジいいw

続いて18位! ガイ・セシル!
本当の名前はガイラルディア・ガラン・ガルディオスと長いので省略www
普通にガイはいいよ。うん、頼れる兄貴みたいな感じだそうです。

17位。マルタ・ルアルディ!
声優がいいとか言ってるが全く関係なしw
性格がもうちょいマシだったら10位くらいまでいけたかも。
エミルにべったりのせいでちょっとね。

16位はティア・グランツ!
いやwww皆様わかりますね?Wwww
メロn おっといいそうになったww
普通にヒロインとしてもいいですよねww
本当は9位くらいまでしたかったけどランカーが多いのでこうなりました;

15位は! クロエ・ヴァレンツ!
もう説明すんのメンドイww
女で剣士です。性格もわるうございませぬww

14位・・スタン・エルロン!
寝起きが悪いってところがツボになりましたb

13位 ゼロス・ワイルダー!
あの性格最強ww実際にいたら絶対テンション上がるよwwww

12位 エミル・キャスタニエ!
ラタモードと普段のギャップがすごくよかったww
自分はラタモードが好きですb

11位 ロイド・アーヴィング
パパには勝てない宿命だそうです。
宿題嫌いがいいねbbb


さてさて11位まで紹介しましたb
では続いて10位~6位です ではどうぞ!

10位 コレット・ブルーネル!
ドジっ子最高!とかいいません。
普通に面白いので10位bb

9位 シング・メテオライト!
この子はガンダムに乗ってたんですかね(((
主人公でも結構好きなタイプですw

8位 ルーク・フォン・ファブレ!
オリジナルの方じゃありません。レプリカの方です。
長髪の時は微妙でしたが短髪になったら良い!
あの性格の変わりようで8位にしましたb

7位 クラトス・アウリオン!
パパンは最強だそうですw
普通にカッコイイキャラww
影からロイド。ロイドと言ってるのに吹いたので7位www

6位 リヒター・アーベント!
「苦しむのは一瞬だ。」この台詞大好きですwww
彼は見た目も良いので6位!

長いねぇ ではここからはベスト5の紹介ですww
なんと!4人はTOVのキャラです! 1人はマイソロ2です!

☆第5位 カノンノ・イアハート☆
見た目。性格ともに高評価なキャラですwww
いやぁもう本当にイイキャラです(^-^)


☆第4位 エステル☆
本名半端なく長いので省略wwww
メインヒロインのなかで一番好きですw
「~です?」という口調がよいww


こっからすげえ迷った。では第3位!

☆第3位 フレン・シーフォ☆
アビスのガイとすげえ似てるキャラ。
ユーリとどっちを3位にしようか迷いましたが、向こうは主人公なんで2位が妥当だろうとww
同着2位でもいいくらいですb
ユーリとの絆、騎士としての正しい道をユーリに言われて選ぶ。もういいねww
投票では30位でしたが俺の中では3位です!


んじゃ2位いこうぜうええええええええ

☆第2位 ユーリ・ローウェル☆
彼は今までの主人公とは違う形のキャラですね。
そこがまたいいところなのですがねw
強いて言うならばダークヒーローといったもんでしょうか
投票では堂々の1位に輝いてますが僕には最強のキャラがいるので惜しくも2位です!


さぁ

もう

1位



わかりましたよね?

もう毎日叫んでるからわかりますね?

では1位の発表!!!!

☆第1位 リタ・モルディオ☆
いや、彼女を超えるキャラはいなかった。
15歳、ツンデレ、キャラの見た目、ゴーグル
もう非の打ちどころがないではないか!
あのエステルとの会話が最高www
猫耳とかマジカオスwwww俺はみたことないのですが猫耳より普通の服装の方が断然いいww
魔法詠唱の「以下省略。」とか最高すぎるwww
投票では11位です。女性キャラだけだと1位になりますw
俺の中では堂々の1位です!


いや俺頑張ったwwwww
では以上でテイルズオブの好きなキャラベスト20を終了しますbb
---------------------

そして更新はここまで!

-----------
ps3予算案ww
19700→20000
後1000円ですwww
もう確定でたまるぜええええ
-----------

コメ返信
>>あるある
俺はRは知らんからわかんねww

>>夕映、ふぅか
1位はあってるぜw
でも2位からは違うぜええええww



コメントの投稿

非公開コメント

立ち寄りました

そういえばテイルズには魅力的なキャラが多いですね。
私もジェイドさんとかゼロスくんとかが気に入っています。あとパパンとかも^^
 ところで、てっきり一位がバルバトスかと思っていたのは私だけでしょうか(ぇ

黄色読みづらっwwww

自分の中じゃ1位はモルモだなwwww←

1位しか分からなかったよw
リタが好きなのがよく伝わってくるな^^
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

