

HEI!

今日の学校は本当に疲れましたよ。マジで。

1時間目 物理2
自習とか楽ううううwww

2時間目 現代文
これも上と同じww

3時間目 英語2
まぁ普通の授業。だるかったわw

4時間目 古典
ちょっとだけ授業 後は自習www

5、6時間目 体育
まじめにやったの5時間目だけwwww
6時間目は話してたら終わったww

掃除 は逃げ


---------------------
恒例?のお金は?
18000→18700
昼代と前回の電車代で700円ww
明日で19000いきたいなw
----------------------

今からキャラの画像でも集めるのでこの辺でbb

こめヘン
>>夕映
お疲れさんww
ネタがいっぱいあったなbbbb

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

