

fever!

今日は何故か充実してましたww

まずは今日の出来事回想からw

5:30 きしょー

6:00~8:00 二度寝www

8:00~8:30 ディケイド見てたww

8:30~10:00 暇だからROM

10:00~11:00 友達の家にいくがしかし!出てこないorz 仕方なく外で1時間くらい待つことにww チャイムを25回鳴らしたら出てきましたw

11:00~12:30 友達の家でモンハン!本当はちょっとVいじりたかったw

12:30~18:30 ここフィーバーw ラウワにいって、色んな人と話して、太鼓して、最後はカオスなことにwww

ちなみに太鼓は収穫おろか精度、連打ともに劣化してきてますorz
近い内に取り戻したいです、、

ほかには変人探しとかタイヤの空気がああああ とかwwww

かなり充実してましたwww

この調子でテストまで乗り切りますbbb

ではノシ

コメ編
>>夕映
俺だって早くPS3でやりたいぜw
そのために貯めてるのだがねbbb

コメントの投稿

非公開コメント

今日はネタがたくさんあったwww
自重オジサンとか海軍とか小倉のギタリストとかwwwwwwwwww

とりまお疲れ様
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

