

YAHOO!!!

さぁ今日はどんなネタで更新しましょうか(

まぁまずは今日の出来事を書きますw

5:30 きしょー (起床)

6:00~11:00 二度寝のため記憶なしw

11:30 友達からの電話

12:00 友達到着www

12:30 移動のために飯

13:00 別の友の家に到着!

13:00~19:00 適当に過ごす。 俺は友達のヴェスペリアをやってましたw 勿論グレード稼ぎですがwww

19:00~ 家

一応24:00には寝ますbbb

ヴェスペリアはグレード稼ぎですが。
今回は9200→11000 までしました。いやぁ長かったw

レベルも勿論あげましたね 62→66 ですがw

最近ネタないんで書くことがないですねー

って訳で撤退しますね。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
これから定番になる予定の、PS3を買うための資金報告!

ただ今の金額は18000円ですb

今日小遣い貰ったんで+2000円でしたbbb
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

こめヘン
>>ごめす
そうだぜいwwww
そのために昼飯が悲惨なことになってますがww

>>あるある
バイトじゃないぜb
昼代を全然使わずに(もしくは100~200円程度)してればどんどんたまったんだww
ちなみに5月終わりで24000円がノルマですb

>>夕映
かなりの速さで近づいてるぜw
早くで7月に、遅くて9月にはPS3買う予定w



コメントの投稿

非公開コメント

グレード半端ねえwwwww
とりまヴェスペリア早くやりたいやりた(ry
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

