スポンサーサイト


テイルズ 日記その2

さてさて・・・最近更新が面倒になってきました。
でも更新はしないと・・・・まだ更新しねーのか?って思うかたが多くなるんで・・・更新だけはしてます。

っと今日は勿論(?)のとおりにTOD2やってました。
レベルは64まで上げて・・・・とりあえずハードの敵にグレード+になるまでレベル上げ&技の回数上げをしてます(´_ゝ`)
地味に上げて・・・気づいたときにハードに変える。
これこそ無駄の無い方法かな~っと思いましたよ(´_ゝ`)

すげえ無駄ありですが。

ジューダスの秘奥義の翔破裂光閃にハマってしまいまして・・・
何回も秘奥義発動にはまりすぎてハードのことをすっかり忘れてました。

グレードも貯めないといけないし、その辺は気にしない(´_ゝ`)b

一回でいいから全ての術、奥義、技を9999までしてみたい。
そこまでしたらもう神。というかプレイ時間どうなってるんだろうか。

確実にいえるのは人がやる時間じゃないってことだけです。
一回でもいいからやってみてえ~

以上、更新がしんどいのとネタが無いのでこの辺で区切ります。
久しぶりにTOP(テイルズオブファンタジア)をやりました。
知らんけどレベル375って^^;
限界が999にしても頑張ったなって自分で思っちゃいました。
最高で375 最低が360ちょいぐらいだったと思います。
プレイ時間は100時間いきそうだし。
久しぶりにファンタジアやってからレベル400まで上げようかな・・・
っと思ったりする時があります。
でも、TOD2飽きてないから、飽きたらTOPでもやろうと思ってます。
ラスボスが屑みたいに弱く感じる・・・当然レベルが375だからですけども。
世の中には999までした人がいるとか・・・・
まさに、テイルズの極みb
999は無理だけどせめて765まではいきてえ(理由はナムコ(765)だから)
全員765!これもいいb

時間が出来たときにやろうと思ってるので。
では、今日はこの辺で書くのを遠慮しときます。

コメントの投稿

非公開コメント

今日からブロク書き込み初めさせてもらいます。
いつも、あなたのブロク楽しく見せてもらっています。
毎日書き込み楽しみなので更新と最近テイルズのネタばかりなので他のネタも書いて下さいね。
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

