スポンサーサイト


あたm

タイトル?気にするな。誰だってあるもんさ(

今日も昨日と同じように朝から友達きました

んで途中から友達の家にいきました

イチロー曰く「いきかけました」ってくらいに。

んでヴェスペリア起動してたんで便乗w

途中からモンハンに移動。

ある程度クエやったら飽きたのでとりあえずまたヴェスペリア。

なんか友達か俺のデタ作って物語進めていいよ。って言われたんで進めましたw

一応360版のヴェスペリアをやってからPS3版をやりたいんでb

今日のうれしいことその1
リタのファイアボールが2000回突破!w
いやマジがんばったw

その2
360版では一回ののみPS3版はまだ未定の
フレンを操作!
なんて使いやすいwwww
PS3では仲間になってくれることを祈るb

あぁああ早くPS3版出てほしいわああw

そのためには学校生活を耐えねばならない。

なえるなぁ。。。

最後にただいま14000円たまってまs☆

5月の終わりまでに24000円が目標です☆彡


コメ返信
>>夕映
PS3版出るのを待とう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴェスペリアやりてぇぇえええ
PS3持ってる俺は勝ち組・・
自重します

リタが使ってみたいな
モンハンは何分かしたら飽きるよね←
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

