スポンサーサイト


おうおう

昨日は頭痛が激しかったので更新を断念しました。すいません;

今日は朝から友達がきてましたb

その後に友達の家に移動

それからヴェスペリアの攻略のお手伝いをしてましたb

操作キャラは

友達 ユーリ とか ジュディス  俺 リタ もしくは カロルorz

何でこうなったのかは結構前ですが

俺「もうユーリ飽きたからほかのキャラ使わせておくれよ。」
友達「ん。じゃあカロルで。」
俺「orz あいつは使いにくいのぉ」
友達「なら犬。」
俺「いや、いいし。」
友達「じゃ俺ジュディス極めるから他のキャラね。」
俺「なら魔法で援護してやるからリタで。」
友達「おk」
俺「何か回数増やしてほしいのある?」
友達「いや。そっちの好きなようにしていいよ」
俺「そうか、ならオーバーリミッツとか溜まったら使いまくるぜ?」
友達「おkおk。ならやるか。」
俺「おk。」

まぁこんな感じですねぇ

それからちょくちょくキャラ変えて遊んでました

だが

エステルとレイヴンとジュディスは使ってないです。

理由は

エステル・・・回復無理ゲーorz
レイヴン・・・弓ムズーw
ジュディス・・・技が中々シビア。

逆に使ってたキャラは
ユーリ・・・安定最高bb
ラピード・・・犬強いよwww
カロル・・・速度はあれだが結構ネタ。
リタ・・OVL解放魔法連発で敵一掃ww

まぁPS3で出たら頑張りますw

では!w


コメへんしん
>>夕映
あれなくても相当臭かったorz

コメントの投稿

非公開コメント

ヴェスペリアいいね
速くやりたいな
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

