

祝日っていいようで悪いようで

今日は祝日だー! って思って喜んでますが

よくよく考えてみると何もすることがなくダルイ。。。

全く訳わからない状態になっておりますorz

最近やってることは

①掲示板で話す
②音楽流しっぱなし
③まぁ気分でwiiとかPS2起動。
④寝る(

※4項目はすべてダメ人間がやってる行為です(

まぁ今日の過ごし方を書きましょう。

5:50 親に強制的に起こされる
6:30 セブンイレブンに買い物
7:00 もう一度寝る。
9:30 友達から電話ww
10:30 もう一人の友から電話 さらにもう一人からメール
11:00 全員集合 モンハンプレイw
12:30 飯を買いにミスマへ。 俺はポカリ(113円)のみ。
13:00 何故かネトゲ
16:00 太鼓wii スマブラXをやる
17:00 一人帰還
17:30 バイトのため残り一人にorz
18:00 くだらない単語をパソコンで調べる。
19:00 飽きる
19:30 遊び終了のお知らせ(((

で、現在にいたりますw

明日が学校なのでこの辺で切り上げようと思いますb


最近AC太鼓やってないんでちょっとやりたくなったりしてます。でも金がないwwオワタwwww


コメヘン
>>あるある
コメントサンキューw
ハンドボール投げは全然ダメな俺orz
これから毎日更新する(予定)だからよろしくb

>>夕映
大丈夫だw 高2ってのは大体記録が落ちるもんだw
俺もそうでしたから(((

コメントの投稿

非公開コメント

相当暇そうだな((
くだらない単語ってどんなのを調べたん?
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

