

身体測定とスポーツテスト

今日は題名の通り 身体測定とスポーツテストがありましたbb

まぁ説明すんのメンドイのでちゃっちゃと結果書きますね。

まずシャトルランと1500mは授業でやったので先に書きます。


20mシャトルラン
3年 81回  2年 85回  1年 80回

1500m
3年 6分45秒  2年 7分2秒  1年 6分53秒

続いて残りのスポテ

反復横飛び
3年 56回  2年 47回  1年 50回

上体起こし
3年 31回  2年 28回  1年 28回

長座体前屈
3年 48cm  2年 43cm  1年 40cm

ハンドボール投げ
3年 19m  2年 18m  3年 17m

50m走
3年 7秒46  2年 8秒3  1年 7秒87

立ち幅跳び
3年 2m50cm  2年 2m60cm  1年 2m65cm

握力
3年 右45 左38  2年 右47 左42  1年 右36 左32

これくらいかな♪

大体が伸びてますが 立ち幅跳び シャトルラン 握力 は 残念なことに2年の頃より落ちたりしてますorz

何故2年の記録が1年の時よりも低いのがあるのかは不明w

もう老化なのかなぁ(((((


身体測定は

なんと身長が160cm超えましたwwww

最早奇跡ですwwww

体重もようやく50kgを超えましたwww

中々よかったですb

では。この辺でサラバ((



コメ返信
>>夕映
夏が楽しみだなwww

コメントの投稿

非公開コメント

俺はハンドボール投げが悲惨だった(´;ω;`)

俺は50mと状態起こしが悲惨だった
老化してるのかなあ(
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

