

テイルズ 日記その1

これからテイルズのことを書くようにするにはこの題名がいいかなっと管理人の勝手な判断で決めました(´_ゝ`)

最近はまってるのは・・・2月15日(3日前)に発売したTOD2(テイルズオブデスティニー2)をやってます。現在Lv56、1週目ラストまで進んでいます。とりあえず2周目にいくまでにマニア(MANIA)のモードを手に入れて・・・・グレードを5000まで稼ぎたいと思ってます。
3週目はアンノウン(UNKNOWN)のモードをゲットし・・・グレードは10000まで稼ぎ・・・大体のいい能力を装備につけて・・それを引き継いで3週目に行きたいです。

まぁ1週目でグレード5000が無茶難関ですけども・・。
マニアもゲットするのにオートで・・・自力で・・・
と言うわけで今必死にマニア手に入れるために戦闘を繰り返してます(ll;´Д`)

これから頑張るかな・・・。
では、今日は短いですがこの辺で。
ぶっちゃけ思ったんだが・・・・オートの操作うますぎて自分の操作が糞に見える。
これじゃ自分の操作が意味なしと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

MheSPHiCGZaRZ

驕繙瑩 辣 驕繙琺 艢鴈 驍?艢鞫? 辣?,

WfeEjkeKqOuPo

 辣 癪矗鴾 跋 踈韭璋瑪,

PKUlhozfBqtJgpvSt

鉈 關鈞繼 髓鈿鉗 闔 跪繻 痳粽?,

JBJBXbVLMTGtSERkDER

踵 鰰 蒟艢 鱚? 痳髀鉅鉞謌髴 關釿鈞鉋蓚 踴鴪.,

ToWwXqytpEGwTv

關蒟轢諤髴 ? 癈糂 鰰鴾 痳笂 髓韲褥.,

LCdYFUIdiWhyL

籥 鉈 聽 褌跛鼾蔡 糂 邇 闔蛹琺 跪跂迺.,

IwDpnJpzdDmq

艢鴈 鴈驫 竦齣鱶 辣 銜?鴾,

aoSuwdhjTCRlLthY

轢 闢鴾 銜 轢 驫顋矗謌 關珥蓿繼 髓鞐逶.,

^^;
直して学校来いよ。

おうw今日学校やすんだw
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

