スポンサーサイト


ばちお式ぃいい

最近更新をさぼりがちですね。すいません;

今日は

T字自体がオワタになったので

ばちお式を練習してます。

やり始めて1日目は秒速16~21 安定おろか下手したらシングルより酷いww

2日目で秒速24に。もともと基本は出来てたとはいえこれにはびっくりしました^^;

明日は終業式なので。

学校オワタらアミパラにでも行こうと思ってます。

んで連打を確認しますbbbb





話変わりますが。

27日に周南いくんですが。

なんか3000円やんよ って言われました。誕生日祝いにしてやんよ って。

本当は5000円だったのですが、なんか5000貰うのもあれなんで3000にしました。(俺っていい人

これで3000円分は自由に使えますbbbbbbbbbbbbbb

ではb

コメントの投稿

非公開コメント

太鼓の達人って上手い人は画面見ないよね(・ω・`*)

俺も更新再開したお!
まあお互いに連打頑張ろうな
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

