

本当は昨日だったんだ。。

諸事情によりテストの結果発表が今日になりましたww

ではまずは点数の書き方 自分の点数/満点 で書きます。

国語
現代文 55/100
古典 49/75

数学
数学Ⅱ 100/100
数学B 80/100

社会
世界史A 59/100
日本史A 61/100

理科
物理Ⅰ 47/100
科学Ⅰ 60/100

英語
英語Ⅱ 71/100
Reading 61/100

その他
保健 53/80
音楽 83/100

英語以外はNO勉強wwwww
数学は普通に100いけましたwww
まぁこれが勉強をしてない人の結果ですbbb

ではこの辺で

コメ返信

>>アンナ
安心したまえ 俺はテストの意味すらわからんwwwww

>>あるある
これが俺のテスト結果だwww
数学以外は並ww

コメントの投稿

非公開コメント

数学神ってますがwwwwwwww
つかなんとか2年に上がれるから良かった

英語/9点
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・

数学神だねwwwwwwww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

