スポンサーサイト


卒業式だるぅ

今日は卒業式がありました!

まぁ2年生なんで来年は主役です(まぁ在学してればの話ですが

今日はちょっと国歌斉唱の時に笑ってしまいましたwww

実は前日の卒業式予行のときに。

一人で大爆笑してましたwwwwしかも腹がすごい音でなりましたwwwww

いや、もうネタがおおすぎてね 笑いが止まりませんでしたwww

よし。まだテストが終わってないんで満足できない更新ですが勘弁を。

コメ返信
>>あるある
3年生にはお世話にすらなってないので準備どころか式にすら出たくないなwww
まぁむしろUZEEEEEだったww

コメントの投稿

非公開コメント

正直卒業式がいらないと思う俺がいる(←
とりまお疲れだ^^
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

