スポンサーサイト


その10(´_ゝ`)

遂にその10まで来ましたああああ
嬉しさのあまりにこんな顔文字が。
(ll;´Д`)(ll;´Д`)(ll;´Д`)(ll;´Д`)(ll;´Д`)(ll;´Д`)(ll;´Д`)
すいません。調子に乗りすぎました。
今日はっすね・・・・ ・・・・ ・・・・・とりあえず学校休みました。
面接の練習があったんですけども・・・参加できねえ っという現状に(ll;´Д`)
行きたかったんですけどね。事実確認もこれからだったし。
勿体無い。実にね。
そのかわり と言うか何というか・・・。
寝れる一日でしたね。
起きたのは・・・たしか11:00ぐらい。
それからTOD2やってました。
何処まで進んだかと言うと。
未来からまた現代に戻ってきたところで(大体レベル30ぐらいのところ)
飛行竜の手前ですよ(ll;´Д`)

これからまだまだ進めないとな・・・。
もう一回更新するときに画像載せますね。
それじゃb

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね(ll;´Д`)
十露盤はクリアするのがやっとです。
きたさいたまなんて無理ですよ。

途中で腕が動かなくなるぐらいです(

指ー!指ー!!

今日太鼓やりました。やっと十露盤フルコンしました。きたさいたまは785コンボで死にました。残り17コンボなのに・・・しかも終わったら右手の人差し指から大量出血しました(死
あとぽた2でサンダーセプターメドレーのきままでドンかつ普通譜面をオートにすると途中でミスります(笑
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

