スポンサーサイト


アイマスsp買ったぜb

今日は学校の帰りに№1いって予約していたアイマスspかってきましたああああ

まぁ一言思いました。

なんで俺が予約の物とか取りに行く日は大抵雨なんですかねぇ。

まるで天気が「今日はやめとけ」っていってるみたいな感じがw

まあそのくらいでは屈しませんがねbb

とりあえず後に親に迎えに来てもらって家に帰還。

まずはパッケージww
DVC00029.jpg
画質悪いのはすいません;

次は予約特典。
DVC00030.jpg
なんかPSPのソフトのカバージャケットとカードゲームのカード1枚がありましたね。

ジャケットはどのバージョンも変わりないそうですbbb

カードも変わらないそうで(

今はちょっとだけアイマスやってますww

困ったことに

プロデューサーの名前とかアイドルの名前とか入れるのだりいな。

アイドルの名前は適当に好きなキャラにすればいいけど。

もう片方が中々決まらない。

もう自分の名前で行こうか。

うん。それがいいね。そうしよう。

よし!ではまたデータ消して最初からやってきます!

コメへんしん
>>アンナ
アイマスおもろいbb
明日はよろしくなbb

もう片方は返信しないでいいな。
管理人の俺にしか見れないしwww

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁアイマス…

しばらくはマイソロ2やります(・ω・`*)

コリャャ、俺も買うぜぇぇ
アイマスは多分在庫あるから買えるはず
とりま、明日はよろねぇ~
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

