スポンサーサイト


あぁ。まぁ。そうだよね。

ただいま23:00ですね。ただ言ってみたかっただけですww

今日は学校帰りにちょっと№1によって予約していたアイマスspの種類について聞いてきましたbb

その内容をちょいと再現。

俺「すいませ~ん。」
店員「はい?」
俺「明日発売するアイドルマスターsp(予約の紙を見せる)って3つバージョンがありますよね?」
店員「えっと・・・ありますね。」
俺「それは3つの中から適当に決まるんですかねぇ?」
店員「一応3つから選ぶようになってますが・・・(実際のパッケージを見せてもらう」
俺「そうなんですか。」
店員「はい。今日買いますか?」
俺「いや、発売日が明日なんでどうなんですかね?」
もう一人の店員「えっと・・これは24:00から販売しますよ。」
俺「わかりました~。じゃあパーフェクトサンだけお願いしますね。」
もう一人の店員「では予約していたのは1つでよろしいですね?」
俺「勿論です。明日取りに行くんでよろしくお願いします。」
店員「はい^^ (予約の紙を返してもらう)」

まぁこんなかんじですかねぇ~

とりあえず明日学校終わったら全力で№1までいって予約したのを買ってきます!

プレイした感想だって明日書きます!では!!ww


米ヘン
>>あるある
機械かぁ。世の中便利になったな(
実際に見るとイラつきと面白さが重なるよwwww

>>ス
きてくれたかぁああああw
まぁ毎日更新してるからよろしくな。
あいつは複数のあだ名があるね。もう単刀直入にブタで(

>>アンナ
おk。多分金曜行けるわbbb
あの痛いコメントは消してるから別にしてくれるとありがたいぜbb


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしゃ、じゃあアミパラ決定やな
つかアイマスやりたいね
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

