スポンサーサイト


3sec.

いてええよおおお から始まる3文字の名前は何でしょうか??

正解はあえていいませんが。まぁ分かる人には分かりますwww

今日は何といっても微妙。つか仮面ライダーKうぜEEEEEE

何だよあいつはwwww 

俺「あっちいけ」 奴「jはdsjhだいそじゃs」 俺「意味わかんねwwww頭おかしいだろwwww」

まぁ毎日のようにこんな感じのやりとりがwwww

もうカレはあれなんですよ。学校間違ってるだろ。支援学校推奨しますね。つか強制。

カレには時々覚醒ってのがあるようです。

時々いきなり 「もう先生に頼んで退学にしてもらう!!」 

「口が痛くてしゃべれねえんだよおお」 「無視!!!」

かっこいいねえ。それ聞いた瞬間にBAKAだなこいつってwwww

脳が劣化しているとはまさにこのことか。

つか我が高校にはね

MGKがいるんですよ。(通称で言うとM=マゾ G=ゲイ K=?)

KよりCのほうが良くね?って思いましたよ。

頭おかしいんだからC=Crazyでおkかとwwww

もう永遠に続きそうなんでこの辺にしときますねw

結論=奴はあれだ、尊敬されるくらいにBAKA。


コメ返信
>>あるある
花粉は俺の最大の敵です。
そして味方でもある(

>>アンナ
今のところは微妙。
昼代残してためてますよbbb


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのアダルトのコメントは機械で書いてるらしいね・・・

その人を見てみたいですwwwww

いやぁ~来ましたよ
仮面ライダーK
いやいや彼の新たなあだ名を発表しますよ仮面ライダーS(シュレック)

とりあえず金曜日は行くからねぇ
〇口ですね、分かりますwww
つか彼を実際に見てみたいな
 
あと痛いコメントしたかたに
>>45万はあんたの金ではありませんから。
俺の金ですから。
俺に寄付しなければいけない金ですから。
頑張って稼いできてもらいますから。
残念、無念、また来週。

>>コンドームを30枚ですね、分かりますww
俺にも1枚わけてくれよwwwwwwwwww
つかお前に聖水飲ませてあげますから。
残念、無念、また来週。

No title

その45万を俺にくれよ。
んでまた稼いでこい。
そしてまた俺に(ry
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

