スポンサーサイト


1sec.

タイトルなんか気にしないで更新します!

今日は朝からジャスコに太鼓しにいってました^^

やり方は。 アンナ(マール)様→俺→必要であれば退却→以降ループ。

アンナ(マール)君って何か明らかに変なので「様」にしときますねw

出た記録は紅可2とDADDY可2です!あとハッピーとかもね。

2時くらいに友達が来たんで仕方なしに退却。

その後はちょいと久しぶりにメイプルやってみて海賊のspの振り方のタメに友達に電話。

すると・・・

友達「ラタ貸してほしいからそっちいくけ。」

俺「おk。」

ってな感じで2人増加。

17時30分くらいにさらに1人追加。

んで19時30分くらいまでずっとノリでメイプルやってましたwwww

まぁこんなもんかなぁああああ

では。明日は友達の家にいってもしかしたら、アミパラにいきます!

コメ返信
>>マール(アンナ)
今日はお疲れ様bbb
明日もしかしたら頑張ってくるわあああ

>>あるある
リリスきたのかぁ
初期レベのキャラとかいっぱいいるぜwww
つか好きなキャラ以外は使わないタイプだぜい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいぽ起動できねえぇぇえええええ;;

マールから名前変えた
ハッピーもやばかったが、特にあの紅とDADDYはヤバかったwwww
 
とりま、今日はお疲れ様
明日行くんなら頑張ってきてねぇぇ(^O^)
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

