

アミパラ

今日は学校終わってからアミパラ行きました^^;

昨日も調子が中々だったので今日も調子がいいはず!っと思って行きました。

まぁ。ぶっちゃけ言うとね まぁまぁだったよ。 欠点は 途中でばてる(つまり体力不足)

っとまぁまずは木曜日と金曜日(今日)をあわせた収穫発表!

諸事情により写真はありません。(つか載せるのだるいですww)すいません。

まずはJPOP。はないですwwwwwwwww

次にゲームミュージックb
ソウルキャリバーⅣ 可5 連打99 1066080点
エージェント夜を往く 可5 連打59 1056220点

次はナムコオリジナルbbb
風のファンタジー 可7 連打225 1145040点
戦国三弦 可2 連打6 1102880点
Rotter Tarmination(表) 可11 1132680点
Rotter Tarmination(裏) 可67 不可11 連打16 1133280点
蓄勢(裏) 可3 連打41 1058170点
DON’T CUT(裏) 可7 連打209 1221720点
響け!太鼓の達人 可1 1102800点
さいたま2000 可2 連打58 1109850点

次はクラシックw
カレ・カノ・カノン 可9 連打128 1115810点

バラエティ、アニメ は収穫無しです。(というかやってないですね)

実際はスタソル ウマウマ とかいっぱいあったんですけど・・・・写真とってませんorz

そして重大発表!!!!!!!心して聞くといいでしょううううう

なんと我が初代バチ、全盛期を築いた素晴らしいバチが。なんと。改良されてましたがなんと!!!

我がMYフレンド マール様に渡っていきました!(拍手

まぁ少なくとも俺のとこでサブってよりかはマシだと思います!つかまず俺のとこじゃ廃棄予定が立ってたりしたのでますます嬉しい!!

まぁ一応ホームワイドの何気に頑丈な木で作成したので折れることは多分ないですwww

つか2年間折れずにずっともってるんで最強www

しかも何と今日早速真価を発揮しましたwwww

エンドリの長いの62wwwwwwwwwカオスwwwwwwww

あれはやばかった。さすが初代。色んな奴にまで影響を与えるか。全盛期を築き上げただけあるww

って訳で初代バチをヨロシクお願いしますbbbb


では更新はこれまでにしますねえええええ

マイソロ2は武器集めに必死で育成皆無ですうぇwwwww

コメ返信
>>あるある
レベル123だったからフルボッコで終了したwww
リリスはなんかDの頃と声が微妙に違うから萎えたorz

>>マール
最近また異常な覚醒がwwww
また太鼓に目覚めたけど体力が無くなったorz
明日ジャスコかアミパラ行くんでヨロシクbbb



コメントの投稿

非公開コメント

No title

リリス来たよー(ノ∀*)タハァ
また初期レベのキャラが増えたよ(笑)
育てねば・・

あの初代バチまじ感謝します(≧∇≦)
エンドリ62は自分でもビビったwwww
つか、この記録全部神だよねwww

とりま今日はお疲れ様
明日もよろしくね
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

