

テイルズオブデスティニー2。

久しぶりに別タイトルが(´_ゝ`)
はい、今日は学校を早退させてもらいまして・・・。
夕方5:30ごろにカメレオンクラブに行って・・・
テイルズオブデスティニー2買いました。
いやぁ~普通に置いてあったね。
無いとおもっていったけど、意外にあっさりとあったので喜びが・・・。

というかパッケージ悪くねえええええ
というか土曜日暇なんですよね。
10:30からはテストっぽいけど、その後がとっても暇。
暇なら暇なりに色々するけどねb

昨日ぐらいに夜更かし注意って書いてますが・・・。
人のこと言えませんね。
見事に風邪になってるし。
学校行きたくても行かれんし・・。
世の中のしくみってもんを知りました( ・∀・)⊃)Д`)グハ

とりあえず・・・テイルズは今まだ始めたばかりなのでそんなに進んでないですが・・・来週には3週目もしくは2周目に入ってる予定でやります。

それじゃあ 今日は短いですがこの辺で。
(´_ゝ`)プ
続きは色々とかけませんね。

そうです今から読みやすいのはどっち?ってのやります。
全部カタカナか全部ひらがな・・さてどっちがいいでしょうか?
書くのは・・・「今日から明日まで暇なら暇なりに何かしよう。」
これを↑のようにしてみたいと思います。

ひらがな
「きょうからあしたまでひまならひまなりになにかしよう。」

カタカナ
「キョウカラアシタマデヒマナラヒマナリニナニカシヨウ。」





どっちが読みやすいでしょうか?
感想をできれば、ください。無理だったら必要ないです。




バレンタインデーに皆さんチョコを貰いましたでしょうか?
管理人はんなこと無縁なので勿論貰ってませんが。
チョコもらっても味が酷くてもとりあえず貰う。
これが普通ですよね・・。
チョコを渡されて・・「いらねえ」なんていったらある意味神だ。

後から悪いイメージとられるだけです。
そのくらいなら貰いますよ(´_ゝ`)
御安い御用だb
くだらないことを長々としてましたが、今日はこの辺でやめます(・∀・)
それじゃ。また明日皆さん元気に行きましょう。
管理人様は休みますよ。(´_ゝ`)プ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テイルズオブデスティニー2

テイルズオブデスティニー2『テイルズ オブ デスティニー2』 (Tales of Destiny2) は、2002年11月28日にナムコ(現・バンダイナムコゲームス)から発売されたプレイステーション2用コンピューターRPG|RPG。テイルズシリーズの第4作目であり、『テイルズオ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2は中々だよb
使い心地は・・・微妙だな。
オレ的には使いやすいよ。

おれもFC2に移そうと思うんだがw
どう?使い心地というか。。

どちらかというとカタカナのほうが読みやすいです。
マッペですマッペですマッペです よろしく。
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

