スポンサーサイト


おkおkだよ。

今日は朝からアミパラにいってましたあああああああああああ

目的は。ブレイブルー と 太鼓 bbbb

ブレイブルーは一回だけしましたb

ノエルを使ってとりあえずアーケードクリア!

STAGE10がちょっと危なかったですがねw

その後友達がやるぜぃ とか言ったんで俺は太鼓に逃げ(ry

その時取れた良い収穫(俺判断)を久しぶりに写真(証拠)ありで載せますね!!

蓄勢 106万
蓄勢 ~GEAR UP~ (表) 1061920点 連打43

連打まぁまぁ成功に精度は完璧!文句言うとこ無しですbbb

というかこの曲3回ほど全良を(

次は。
エンドリ 112万
エンジェルドリーム 1129500点 連打50前-21-50後-23 だったかな?正確に覚えてないです;;

今回は中々良い記録でした^^; 次には113万いきたいですbb

まぁ実際にはもう一ついいのがあったのですが。 

道場に登録してないorz

という訳で収穫から除外。

最近は太鼓で精度も連打もだいぶ安定してきました。

これも長年やってるからかな?まぁ中学2年から一応やってるんで大体4年ですかね。

まぁこのくらいやってるんだから安定してもらわんと困る;

太鼓やってたら知らないうちに全部安定してきたwwwwwwwwww

連打も結果的にT字>ばちお だしなぁ、ってかばちお安定しない。T字の安定率が半端ないwww

って訳で大分前の記事に書いたばちおにしますっての却下します。ごめんなさい;

石投げないで(ry

この辺で更新にしますね! では!!!!!ww

>>あるある
コチハンの威力=神 おk
ウルフとかプチプリ系は距離置かないと当たらないorz

>>マール
経験値莫大=リスクは死
相当やばいけど1時間で30は上げれるかもwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドンだーって山口県で1番太鼓の達人がうまいって事なのかね?

獄門同の敵にはコチハン効かなくて焦った

コングマン倒すのにはポイハンが役立つよねヘ(゚Д、゚)ノ

今日はお疲れ様
あの蓄勢はヤバかったよwwwwww
相当感動しますたww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

