

マイソロ2 RM2

今日はマイソロ2だけで更新としようかな

ただいまの管理人のテイルズヒーローとオリジナル(カノンノ)の中でレベルの高いBEST5!
まずは5位!
スパーダ Lv59 だぜいいいいいい
まぁぶっちゃけると低いですw

次は4位!
パパン 違った クラトス Lv68 ですねぇ
シャイニングバインドのために育成したとかあえて言わない(

続いて3位。
コレット Lv97 です。
まぁこんなにレベルが高いのは後で話します。

2位はこちら!w
エステル Lv110 でございます!
これはメインの中の一人なんでレベル高くて当然なんです。ごめんなさい。

1位はもうわかりますよね?散々書いてきたような気もするけど。



1位はあああ 1には敵キャラ 2では味方ってかプレイアブルキャラ!
カノンノ Lv112 でs!

何とも堂々の1位w
まぁもうちょっとで2位になるところでしたがねwwwwwwwww


んで3位はなぜコレット?とか思いますが。

これには深い訳がありますb

レベルをさっさと上げるために必要なのがコレットのコチハン!

こいつで凍らせて(マイソロ2では石化)経験値ゲット! 大体今3000稼げればおkですが

この方法なら一回で最低でも16000wwwwwwwwwww

なんて簡単。でもその分全滅のリスクが半端ないですwww

まぁ、こういう訳で3位にコレットになったわけです。

これからカノンノをはずしてしまえば間違いなく彼女が1位になるでしょう。

まぁそんなことさせませんがねええええええwwwww

ちなみに自キャラはレベル59から102まで上がってますw

今日の15時までずっと59だったのに今じゃ102www

これからまだまだ育成しますb



コメ返信
>>マール
それのお陰で彼は響高校の英雄となったのだ。
今日も中々五月蝿かったのが事実wwww 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コチハン強すぎるよね・・・
ワンちゃんタイプの敵には当てにくいが・・・

嫁のレベル高いなww
つかその経験値の稼ぎ方すげぇwwwwww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

