スポンサーサイト


ビックリだぜい

今日は何といっても3rdが実現してましたwwwwwwwwwwwwww

といっても俺は内容を知りませんがねぇ。

俺は1時間目の授業が終わったら2階にあるトイレにう●こをしにいってたんで。

んで戻ってる最中にね。 なんか口元押さえながら伝説のT氏が職員室に向かってたよ。。

教室に戻る前に廊下に人いっぱいwww

理由を聞いたら。 なんだあいつはやはり理不尽だなと思いましたw

理由が。ドアの開ける方向に彼がいたそうですが。

んで向こうから入れっていったそうです。そして女子が下がればいい と言ったら→切れた ってそうですw

まぁ理不尽ってかBAKAだな。

体育の時とかマジUZEEし。

見てるとイラっとしますね。

学校の方はこれくらいにして。

マイソロ2のほうは魔法剣士育成中^^

レベル59です。 というか育成だるいわあああああ

って訳で今からラスボス倒してまた新キャラで2週目やります。

性別は女でねwwwwww

職は海賊オンリーでいこうか。

銃ってのが魅力だしね^^

つかブルアTUEEよ、マジカテネエ。

コメ返信
>>あるある
1のカノンノも物語中に出てくるよw マジ感激したがw
獅子はやられるとコンボ途切れてしまうからオート操作でなしにすればいいb
R勢かぁ、まだ先長いなぁ。


>>マール
被りが無いのはいいことだぜぃbbbbb

コメントの投稿

非公開コメント

うはwwwwww
あいつ3rdもやりやがったのかwww
ホンマもんのアホやwwwwwwww

笑いが止まらんww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

