スポンサーサイト


うはOK

今日は家で友達と遊んでました。

前回に散々なくらいに文句を語っておりましたが。

もうどうでも良くなりました。 ここがいけないところなのかも知れませんがw

まぁその内聞き出しますbb

んでまぁ朝から友と遊んでて。

俺はマイソロ2ずっとやってました。

一応物語は昨日クリアしたんで今は魔法剣士育成のために頑張っています^^

確か今レベル50だったかな?

まぁカノンノ様とか81になってますがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがwwwww

俺の嫁とか言ってるけどほかにも好きな人はいるんだwwwwもしいたら書き込みヨロですww


手っ取り早く言うとね。

マイソロ1、2のカノンノ(いずれかもしくは両方) ブレイブルーのノエルが好きな方は見たら書き込みをwwwwwwwwww

仲良くしましょうかwwwwww


では



コメ返信
>>マール
まぁ色々あったんだw















つかマイソロ2バルバトスTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カノンノってそういえば1のカノンノとは別人だよね・・
2のが好きだけどね^^
しかしCPU操作だと獅子戦こうでコンボの邪魔するから困る

進むの早いww
まだR勢がきたばっかり;;

カノンノ様強すぎるwwww
俺の嫁は…絶対被りがいないよなorz
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

