スポンサーサイト


はぁ

最近思うんですがね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁやめとこうかな。

今すごくイライラしてるんですよね。

まぁ理由があるのですが。。。

あぁやっぱイライラする。。

平気で友達に嘘とかついて平然としてる奴とかSINEばいい。

嘘っていっても あれだよ。人が傷つくような嘘のことね。

明らかにその場で考えたような嘘とかね。俺わかるんだよね。

それやられたからさ。俺すごく怒ってるわけなのです。

まぁ明日にでもそいつに問いただしますがね。

理由をずっと言わなかったら武力で無理矢理でも口を開かせますけどね

出来れば武力ではしたくないのですが。そうなった場合は仕方ない。

まぁ顔面と腹を3発か4発くらいで。喋らなかった場合は加減してやり続けますよ?

死にたくなければ喋ればいい。殴られるのが嫌なら喋ればいい。

喋りたくなければ半殺し程度までにはしてやる。

たかが友達に嘘ついた ってくらいで俺がヘラヘラしてるとでも思ってやがるのか?

許してくれるだろうとか思ってるか?甘えんな。カスが。

俺が一番嫌いなのはな。友達が黒い嘘をついて平然としてることなんだよ。。

俺はそういう奴とかすぐに縁を切るよ。

ゴミ以下のクズどもと関係を築き上げたくない。表面だけの関係でやってる奴だからな。

まぁ疑う素振りもせずに話を進めた俺もゴミだな。

これからは信頼関係なんて物を下手すれば捨てかねない。

俺は表面上だけでヘラヘラしてると思ってください。

裏じゃ何かんがえてるかわかりませんよ??

口調変わっちゃってすいません。愚痴になってすいません。でも明日実行するんで。

コメ返信
>>マール
昨日も今日もお疲れ様^^
いい収穫もあったしおkだぜ。
来週の金曜もいけたらよろしくね。

コメントの投稿

非公開コメント

なんかあったのか?
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

