スポンサーサイト


小倉いったぜぃ

今日は朝からせっせとバチを改良。

完成はしましたが先が細すぎる。。。折れるかもwwww

11:00くらいにシーモールで友達と会って色々いきましたw

ダイエーに相当ネタなのがありましたwwwww

その後は小倉いってまずは12があるPepへ。

とりあえず新しいバチで適当に連打。

しかし。。。。連打はいらないorz

とりあえず昼食べて。。。今度はメロンブックスに。

適当に本見ましたが俺のほしい本なかったorz。。

次はまんだらけに。ここでベイブレードとかデジモンとかで盛り上がりましたw

この後に一人取り残してもう一回メロンに。 友達が本買ってました^^;

次は11があるところへ。

ここで連打をやったら拝啓裏が今まで合計で400くらいが477にwww

カニカニは66-74 と意外にも入りました^^

エンドリもつまりながらも長い方は47 短い方は21くらいだったかな??

しかあああしいいい バチの先端折れましたwwwwwwwwwww

まぁ細いから当然か。っと思い放置。

家に帰ってから修正。若干上削りました;

明日はアミパラでためしたいと思います^^


余談。

※今日ブレイブルーやったんですが。
 
 ノエル様使ってSTAGE9まだ行ったのですがね。。

 電車の時間近づいてたんでやむを得ずに負けました。
 
 本当は勝ってたのにね。明日出来たらアミパラでやってSTAGE10までいきます。
 
 つか絶対いくwww コンボもある程度まではいけるようになってたもんねええええええwww


コメ返信。
>>マール
小倉は慣れんと連打はいらないな。。
連打重視のバチとか普通に多重反応起こったwww

コメントの投稿

非公開コメント

でも何故か小倉の12はカニカニ最後85も入ったという謎現象がww
明日はよろしくぅ
ブレイブルーも見てみたいしな
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

