スポンサーサイト


3rd は無かった。

今日はバチの加工をしておりましたうぇ

大体16:30くらいにナフコに行ってヤスリを探してました。

買ったのは削る用に40と60 仕上げ用に400 を買いました。

しかし意外にヤスリって安いんですね。6枚くらい買ったのに200円ちょいしかしなかったww

んで帰ってバチ加工。まずは片方のバチを実用性があるまで削って仕上げて完成。

大体30分くらい使いましたw

次はもう片方のバチを同じように。

2時間くらいは削りっぱなしでしたねぇ。なんせ指痛くなるから休憩を入れながらやってましたんで。

んで現段階はこんな感じです↓写真載せます。
DVC00169.jpg
画像大きかったらすいません;

今までのと違って先っぽを尖らせて連打重視型にしましたw

明日小倉に行くので試したと思ってます^^

では。また朝にある程度削って仕上げて完成させますb

コメへん

>>マール
自己中様は非常にうるさいwww
Yとかもうどうでもいい存在さ。

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じに連打重視じゃないか
お疲れ様
しかも小倉とかマジうらやましい(^_^;)
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

