

2nd ラウンド

今日もありました。

我が響高校のT氏が切れたDai2dan!

ちょっとローマ字でかっこよくしてみました(

今回は席替えした後に奴が一番→の一番後ろなんですけどね。

こいつがまた困った奴で(

ドア開けるときに自分の方じゃないほうから入れとか自己中っぽい発言がwwww

しばらくすると・・・ いきなり吼えて切れる。 これ意外にイラっときますwww

理由は簡単。五月蝿い上に理不尽だからですね。

たしかいってた言葉は・・・向こうからはいれよおおおお とか いいかげんにしてくれええええ とかね。

もう何回も吼えるんでいい加減に切れたいwwww

まぁ面白がってる人だけじゃなく。迷惑してる人がいるってことを自覚してほしい。

まずドアの開けることごときで大声出すとかオワテル。そのくらい普通に対処しろよ。

一般と違う反応したら誰だっていじりたくなるさ。

もう次大声出して切れたら。。。もう俺切れるわ。全力で黙らせよう。平和がほしいんでw

動画とるなあああ(前回参照) とか まずお前切れんなwwwwwww切れるとネタだからとられるんだwwwwwwwww

こうやってブログネタに貢献してくれるのは非常にありがたいが。もうちょい声のでかさだけ控えてほしい。

今日の管理人の昼休みで思っていたことも兼ねてみました。

では。

>>マール
学校に一人か二人はいるはずwwww
ちなみに安はナルシー高校なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

うは、そいつ糞吹いたwwwwww
なんという自己中発言^^
安はナルシー生産一流高等学校だったね(^_^;)
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

