スポンサーサイト


その9 (・∀・)

今日も・・・学校でした(ll;´Д`)
まぁ・・ね。結構辛かったんですよ。
取りあえずいきさつを。

1時間目 たしか、社会
書くこと多くて困った(ll;´Д`)

2時間目 国語
しらねえ。

3時間目 道徳
メンドイ。

4時間目 A
これも不明。
というか真面目にやる気0

昼休み?
これはこれで面白かったですよ(´_ゝ`)

5時間目 英語
寝ました。
途中で先生に起こされましたよ。
起こしてくれたもんで、頭の中もカラッポに(
記号問題だけやりました。

掃除(´_ゝ`)
しらねえ。


今日は帰りに昨日もしてたんですが・・・。
ある事実を確認するために色々と行動を起こしてました。
ある事実って何?と言われましたら・・・それは言えません。
極秘任務的ですから。
とりあえず、事実確認によって萎える・・・。

この後にはメッセに行ってゲームやってましたが。
そこで友達に太鼓の達人七代目を貸しました。
しばらくやらないし・・・貸してもいいかなってことで。

明日はD2の発売ですよ(´_ゝ`)
D2とはテイルズオブデスティニー2のことです。実際の略はTOD2ですけども。
それが発売するから七代目やらなくなるだろうから貸しました。
つうか早くTOD2ほしい~。
太鼓よりもテイルズが好きなんです。実はね。
学校じゃ 太鼓の達人しかしてねえみたいな言い方されるんですが。
それは違う^^; テイルズの方しかやってねえよb



話が変わりますが、昨日の記事にも書きました・・・バレンタインデーの時に・・・(以下略) ってのがありましたよね?
あれは当然言うまでも無いんですが引き分けですよ(´_ゝ`)
そもそも勝ち負けが無いし・・。

以上、慌しい一日に苦労した管理人です。
今日はこの辺で寝ますb

皆さんも夜更かしには注意を、
管理人は夜更かしをして重度の風邪にかかってますので。
ちょいと中々ネタなことを(´_ゝ`)


魔神剣・双牙!( ・∀・)ノ   ⊃ ⊃)Д`) 125

攻撃( ・∀・)⊃)ДT) 250

                         655  670
魔神連牙斬!( ・∀・)ノ ⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃)ДT)⊃⊃550


以上ネタ顔文字でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

