スポンサーサイト


いやぁ。。

昨日はちょっと調子に乗りすぎてしまって更新できませんでした。すいません;

今日は朝から友達来たんで遊んでましたよ^w^

まぁ色々と用事もあったんで、家からは飯の時くらいしか出てないです。

やったのはメイプルとかやってましたね。俺はほとんどやってませんでしたww

何してたかと言うと・・・マイソロジー2ですw

最近あれにはまりすぎてしまって大変ですねぇ。

一応キャラを決めて育てようと思ったんですけど

あれ重要なクエストでキャラついてくるからどうやっても平均的になってしまうんですがwwww

どうしようかwそのせいでカノンノ様のレベルがどんどん下がっていくww

今のレベルで一番高いのがイノセンスから出てるスパーダです。レベルはたしか49。

次がヴェスペリアのエステル、レベル47です。

その次に!カノンノがレベル41です。 最初の頃はレベル35とかでぶっちぎりで1位だったんですけどね; 気付いたら3位まで下がってることが判明wwww

これからまた1位になるように頑張ります!

ではこの辺で更新にしますb つかまた後で適当に更新しますね

コメ返信

>>マール
今週の金曜日はどうしますかね?
俺は今のところは未確定ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

カノンノ様のレベル上げ頑張れ(^O^)!
 
俺は金曜日は行こうかなと思ってるよ
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

